《新年会》稲田屋名物 寒ぶりしゃぶしゃぶ鍋コース

  • 12月
  • 19日
  • 2016

新春名物『寒ぶりしゃぶしゃぶ鍋』のコース、本年も大変ご好評いただいております。

ぶりは成長するにつれて名前が変わる出世魚で縁起の良い魚としてお祝い事にも用いられます。
特に脂ののった寒ぶりはおいしく、鍋出汁を絡んでさらに美味しくお召し上がりいただけます!
蔵元の日本酒と合わせて… 新年会もぜひ稲田屋でお過ごしください。

※四季と酒の蔵 稲田屋(日本橋・新宿西口・品川・大手町店)では季節のおすすめとして単品でもご注文いただけます。
(詳細は各店舗までお問い合わせください。)

%e5%af%92%e9%b0%a4%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b6%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b6
野菜をたっぷり入れた鍋も同時に楽しめるので大変人気があります!

【取扱店舗:日本橋店、新宿西口店、品川店、秋葉原店、大手町店、パレスビル店】
      

      

~その他 鍋のご紹介~  ※店舗により取扱鍋が異なります。

■稲田屋名物 鴨鍋
鴨鍋イメージ
鴨の旨みが出た出汁で〆る蕎麦が人気です!
パレスビル店では出汁を温める独自スタイルで
大変ご好評いただいております。
 
■白いかしゃぶしゃぶ鍋
白いかしゃぶしゃぶ鍋イメージ
鳥取県では最高級ケンサキイカを白いかと呼びます。
そのまま刺身で食べても美味しい白いかをしゃぶしゃぶでお楽しみいただきます!
 
■ふぐ鍋《霞が関店限定コース》
ふぐ鍋イメージ
最初にしゃぶしゃぶをお楽しみいただきます。
新鮮なトラフグを使用します。(3日前迄要予約)

※店舗により鍋の品揃え内容は異なります。詳細はスタッフまでお問合せ下さい。
※写真はイメージです。