10月22日、杜氏と語らう夕べ、開催します! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

10月22日、杜氏と語らう夕べ、開催します!

2011年09月17日

10月22日(土)、稲田屋大手町店にて

蔵より 信木(のぶき)杜氏を招き、日本酒を語らう会を開催いたします。
今年は特別ゲストとして 時事風刺漫画家《ゴロ画伯》こと松村宏さんを招き、おもしろ紙芝居を演じていただきます!
スペースに限りがあるため、先着35名様までとさせていただきます。お早めにお問い合わせください。

杜氏と語らう夕べ



日 時 : 10月22日(土) 18:00~21:00(受付17:30)
場 所 : 稲田屋大手町店
会 費 : 4,000円(お食事・お酒・紙芝居・参加費・お土産・税すべて込)
定 員 : 35名様
ご予約方法: 大手町店(03-3282-1708)までお電話下さい。



ゴロ画伯について
ゴロ画伯


鳥取県米子市在住の時事風刺漫画家。映画「どろろ」「黄泉がえり」などで絵コンテを担当するなど、知る人ぞ知る有名人です。夏、米子店で紙芝居を読んでいただき、大好評。米子店のスタッフも絶賛!きっと面白い紙芝居をご持参いただけますので、こちらもおたのしみに。

PELATED POST

関連する記事

蕎麦割烹 稲田 コレド室町店「桜鯛と季節野菜の天ぷら」はじめました

お店より

2024年04月16日

コレド室町店|春限定「鯛と季節野菜の天麩羅」販売中!

蕎麦割烹稲田では『COREDO YELLOW FES』にちなんだ黄色の元気グルメということで『鯛と季節野菜の天麩羅』を販売中!!さっくりと揚げた衣と、桜鯛の

食材

2024年04月04日

鳥取県倉吉のスミさんから白ネギが届きました~♫

倉吉のスミさんから、たくさん白ネギが届きました!鳥取と言えば白ネギ。白ネギと言えば…鳥取。というくらいの、西日本では大きい産地の一つな

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店「春あさりとばら海苔のお蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月09日

亀戸店|季節の蕎麦「春あさりとばら海苔のおそば」はじめました!

お待たせしました!春の蕎麦は、風味をしっかりご堪能いただけるおそばが登場◎旬のあさりの旨味がたっぷり染み出したコクのあるお出汁とお出汁