『はなれ』開店まであと13日。 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

『はなれ』開店まであと13日。

2011年11月11日

本部事務所の新原です。
ホームページを担当させて頂いてます。
新店舗『個室所 稲田屋 はなれ』店舗ページ、
内容が薄く、大変申し訳ございません。

ブログを使って OPENまでの裏側を
少し紹介させていただこうと思います。


新店舗の場所が、日本橋店の目と鼻の先ということで
『はなれ』という店舗名になりました。

店内は、全席個室。
落ち着いた空間で、料理とお酒を愉しんでいただく為に
通常の稲田屋とは異なったメニューになります。

▼メニュー会議、試食会風景( 9月 )

試食会風景



メニュー会議は、料理長が中心となって進行していきます。
女性の意見も…ということで
私も試食に参加してきました。

▼ どれも美味しくて、最終的に完食しました(笑)

「おばんざい」が新原のイチオシです。


(素人写真ですみません…)

かまぼこが美味しく食べられる厚さを
定規を使って検証している所をシャッターに収めました。
裏側では こんなこともしてるんですね!
(本部にいながら、知りませんでした)

▼ かまぼこの厚さを検討している模様

より美味しい厚さを 検証中




私の素人写真にお付き合いいただき
ありがとうございました。

ここから下は 田辺さんが撮影してくれた
メニュー用の料理写真です!!(一部抜粋)

▼ 天ぷら盛合せ(後ろに移った徳利&おちょこは『はなれ』でご覧頂けます)

天ぷら盛合せイメージ



▼ おばんざい盛合せ(単品もあります)←新原個人のイチオシです。

おばんざい盛合せイメージ(お好みで3種お選び頂きます)



▼ 鴨つくね串(1串より)

鴨つくね



どれも美味しい料理でしたが、
試食会の時から、またさらに美味しく改良されたようです。

OPENまで、あと13日。
乞うご期待下さい!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2