1月16日~『寒鰤フェア』開催します!! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

1月16日~『寒鰤フェア』開催します!!

2012年01月10日

お待たせしました、今年も寒鰤フェアを開催致します!!

冬、脂がのって美味しくなった 日本海産の寒鰤。
素材の味を活かしたシンプル王道メニュー6種※を、全品580円のお手頃価格でご提供致します!
特に数量限定の「トロ刺身」「かま塩焼き」は、脂がのったこの時期に一度はお召し上がりいただきたい逸品。辛口の日本酒との相性も抜群です。是非ご一緒にお召し上がり下さい。

開催店舗: 日本橋店、新宿西口店、品川店、秋葉原店、大手町店、石神井公園店※
開催期間: 1月16日(月)~1月28日(土)
※石神井公園店では「ぶり握り」はお取り扱いしておりません。

寒鰤フェアPOPイメージ

PELATED POST

関連する記事

食材

2024年04月04日

鳥取県倉吉のスミさんから白ネギが届きました~♫

倉吉のスミさんから、たくさん白ネギが届きました!鳥取と言えば白ネギ。白ネギと言えば…鳥取。というくらいの、西日本では大きい産地の一つな

板前フェア「ばばちゃんと秋のおすすめ料理」

食材

2019年10月07日

四季と酒の蔵|板前フェア 開催中(10月7日~31日迄)※終了しました

板前フェア 第5弾『鳥取県産 ばばちゃんと旬のおすすめ料理』稲田屋の料理人たちが、本気で季節のおすすめ料理を考える「板前フェア」。今月は、

食材

2019年08月06日

四季と酒の蔵|板前フェア、開催中!※終了しました

板前フェア 第4弾『鳥取県産 大穴子と旬のおすすめ料理』稲田屋の料理人たちが、本気で季節のおすすめ料理を考える「板前フェア」。8月は、日本