山陰放送【週刊とり☆りんく】に出ます! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

山陰放送【週刊とり☆りんく】に出ます!

2012年06月18日

みなさんこんにちは。
鳥取県米子市より、寺本がご報告いたします★

6月6日、稲田屋米子店で、山陰放送の取材がありました!
『鳥取和牛オレイン55』を扱うお店として、紹介されます♪

番組は毎週水曜・夜の5分間番組 【週刊とり☆リンク】。
みなさんご存じのキュートな女子アナ(地元限定ですかね…)
「丸ちゃん」こと丸山聡美アナウンサーが来てくれました♪

出演は、今回も西村店長。
以前に日本海テレビさんの取材に出た事があった店長ですが、
今回の取材者は女性である上に(前回は男性・桑原アナウンサーでした)
あの「丸ちゃん」ということで、あまりの可愛さに
緊張してしまって、顔がひきつるわ・汗が出るわ…(笑)

目を見てお話しして下さいね~
目を見て…

…って、照れて尋常じゃない汗をかく店長。
照明が熱いのもあったかしら?(笑)
汗をふく西村店長(笑)


よく見ていただかないと分かりにくいかもしれませんが
下の写真は、レポーターの丸ちゃんとスタッフさん達が
《視聴者の方が、今にも食べたくなるように…》と
お肉を焼くカットを話し合いながら撮影されていいる所です。
モニターで焼いてる所をチェックする丸ちゃんとスタッフさん

さすがプロですね☆
私、尊敬の眼差しで見ていました。


番組名物シーン、
丸ちゃんからのメールが・登録している視聴者のみなさんに届く、
『送信ッ!』の瞬間!!
…ちょっとしたハプニングが!!!

メール作成中の丸ちゃん


ハプニングの模様、そのまま放映されるかしら??
ぜひ実際の放送を見て下さい♪

丸ちゃん&スタッフさん、そしてみなさん
鳥取和牛オレイン55を食べに、是非いらして下さいね!!


■放送予定日
6月27日(水) 19:55~
山陰放送【週刊とり☆リンク
************************************************
ピックアップ食材 : 鳥取和牛オレイン55
店で用意した料理: 『オレイン55の冷しゃぶ』、『オレイン55のローストビーフと旬野菜』
※通常のグランドメニューでは上記料理はご用意しておりません。
「本日のおすすめ料理」として、気候に合わせた料理方法でご用意します。
(グランドメニューは 『オレイン55の陶板焼き』 をご用意しております。)

おまけ画像
西村店長が丸ちゃんのおかげで少しずつリラックス(笑)
店長をリラックスさせてくれる丸ちゃん。プロですね☆
西村店長・満面の笑み…(笑)

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2