『女優&利き酒師 福山亜弥さん』ほっこり利き酒会♪(5) | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

『女優&利き酒師 福山亜弥さん』ほっこり利き酒会♪(5)

2012年07月17日

こんにちは、田辺です。

いよいよ利き酒会も終盤戦。
先日の続きから再びスタートです。

++++++++++++++++++++++++++++++


稲田本店 信木杜氏オススメの11種類
のお酒が全て皆さんに行きわたりました。

ほろ酔いで幸せそうな皆さんの顔を見ていたら
田辺までなんだかニンマリしてしまいましたー。

さてさて…

毎回恒例!
「今日の一番♪」お酒ランキングの集計で
福山さんが皆さんの席を回りはじめましたよ。
利き酒会・ランキング集計中


「私はこれが一番好き!」「大吟醸美味しい!」と
それぞれ意見を福山さんに伝えていらっしゃいます。

ここでデザートのサービスが!
稲田屋名物、「酒蔵アイス」です。
利き酒会・デザートは酒粕アイス

これは、稲田本店の純米酒の酒粕から作ったもの。
お酒苦手な田辺もこれは別腹!?…大好物の一品です♪
(あ、でもアルコールが入っているので
お酒に弱い方は 食べ過ぎにご注意くださいね!)



さて、いよいよ…
今日のお酒のランキング発表です~!

じゃじゃ~ん!
利き酒会・好きなお酒ランキング発表~♪

…杜氏、緊張の一瞬(笑)。


第3位 純米吟醸「強力」(5番目のお酒)
利き酒会・強力なかぐみ

↓↓↓↓↓↓

第2位 純米吟醸「稲田姫」(6番目のお酒)
利き酒会・純米吟醸「稲田姫」

↓↓↓↓↓↓

そして…栄えある第1位は!!!

↓↓↓↓↓↓

第1位 特撰大吟醸「稲田姫」(2番目のお酒)   でした♪
利き酒会・特撰大吟醸「稲田姫」


さて、続いて…ジャンケン大会が始まりますよ!

~つづく~







PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2