テレビの取材♪ | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

テレビの取材♪

2012年12月10日

こんにちは、はじめまして。
パレスビル店、店長の小川です。

今日は、なんと
山陰中央テレビさんの取材があり、
私と、日本橋店の福間くんで出演しました!

まずは テレビ局の皆さんとご挨拶&打合せ。
まずは軽く打合せをしましょう!

どうやら、今年の大みそかの夕方
山陰中央TVでこの映像が流れるそうです!!

なぜ僕たちが選ばれたのかと言うと…
2人とも、山陰の出身だからなんです。

++++++++++++++++++++

私は鳥取の隣、
島根県松江市島根町出身。
父は海のオトコ、漁師をやっています。

そして、福間くんは
鳥取県米子市和田町出身。
入社2年目の、なんとまだ 20才です。

故郷に錦を飾る!!! って(古いか…)
今日の日を 心待ちにしていました。

++++++++++++++++++++

打合せも終了…さぁ本番!
…あっ♪
キューの出し方、TVで見たのと同じです!
(というか、これTVでしたね。)

「しまっ…ね…にょ…◎▲※◇♮…」
あちゃー!思わず噛んでしまいました。
張り切り過ぎて噛んでしまった・・・

気を取り直してもう一度。

手前が福間くん、
奥が私、小川です。
TAKE2・・・もっと笑って!

「鳥取のお酒、東京で大人気です♪」
緊張しつつも福間くん、無事クリア!!

と思ったら…
もっと笑顔で!と言われてしまいました。

.
気分を変えて?
せっかくなので、外で撮影しましょう。

さぁ、私の出番です♪
「島根のオヤジが獲ったイカ~!」今度はバッチリ!
皇居をバックに取り直し!

地元のみんな、見てくれるかな?
家族のみんなも気付いてくれるかな?

CM前の8秒間を ぜひチェック!
ドキドキな大みそか~お正月になりそうです。

皇居ごしの冬の日差し、
なんだか少し優しい感じがして好きです。
夕日がまぶしかった!


PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2