12/31(月) BS-TBSに稲田本店が登場♪ | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

12/31(月) BS-TBSに稲田本店が登場♪

2012年12月28日

こんにちは、事務所の田辺です。

みなさんも、いよいよ年末を迎え
慌ただしい日々をお過ごしでしょうか。

事務所の女子たちは
年内本日が最終出勤日となっているので
朝から大掃除や、新年の準備をしております。

私もデスク周りをキレイにして…
(ん?あんまり変わってないかも?!)
お正月のお花を飾ったりしましたよ。


そして、年末恒例行事!?
女子会ランチをして参りました!
はなれでの女子会ランチ♪

もちろん?お店は
女子人気No.1 の「はなれ」です。

デザートとコーヒーまでついて、
とっても幸せな時を過ごせましたよ~♪

女子の心をつかんだデザートとコーヒー♪

みなさんも、ぜひ、
個室でゆったり女子会や、
部署のメンバーでランチ♪をしてみてください。

+++++++++++++++++++++++++

満腹になって戻って来たら
社長がお話しているのが聞こえてきましたよ!

ん?なになに…?
稲田本店の信木杜氏がテレビに!!!

すごい!何の番組ですか?
31日ということはまだこれからですね!

という訳で、
入手した情報をみなさんにも ご紹介しておきますね。

+++++++++++++++++++++++++

12/31 BS-TBS、午後9時~11時、
『吉田類の酒場放浪記』に
稲田本店、信木杜氏が登場します!

12月のアタマに、
イラストレーターで酒場詩人の吉田類さんが
ロケで稲田本店にいらっしゃったんですって!

今回は「古事記編纂1300年」ということで
「日本神話の酒を呑む」というテーマだとか。

ということで
日本神話伝承の地である
兵庫、岡山、そして鳥取、島根の4県を巡り
神話にゆかりのあるお酒がたくさん登場するそうです。

神話にゆかりのお酒…
他の蔵のお酒も気になりますよね。

もちろん、年末2時間のスペシャル編です!

お時間ある方は
日本酒を片手に(笑)、是非ご覧ください。


『吉田類の酒場放浪記』

蔵のブログ

.
本年もお世話になりました。
みなさん、良いお年を!



PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2