5/14(火) 『日本酒の会』 開催!【受付終了/満員御礼】 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

5/14(火) 『日本酒の会』 開催!【受付終了/満員御礼】

2013年03月26日

日本酒がお好きな方も、そうでもない方も…
オススメのイベント『稲田屋の日本酒の会』のお知らせです。

昨年11月、
大手町店で大好評のうちに終了しました『利き酒会』、
…の第二弾、が5月に開催されることが決定いたしました!

.
今回は『日本酒の会~SAKE Tasting Party!!!』と題し、
皇居大手門目の前、いなたやパレスビル店で行われます。

お酒に合わせて楽しむ季節のお料理と、
難問揃い!?利き酒大会や、日本酒クイズなどなど…
楽しい、美味しい♪ を盛りだくさんでお届けいたします。

.
現在、稲田屋の利き酒師と調理人たち、
そして若手の社員、アルバイトスタッフたちが
お料理と蔵元直送のお酒とのマリアージュを考えて、
チームを立ち上げ、一生懸命準備をしているとのことです。

お問い合わせ、お申込みは各店までお気軽にどうぞ。
(用意の関係で、限定30名様のイベントとなっております。
定員に達し次第、締めきらせて頂く場合もございますので
ご予約はお早目にお願いいたします。)

着々と進んでいく(?)準備の模様は、
ブログ「スタッフ奮闘記」でもご紹介していく予定です。

皆さま、ぜひお楽しみに!!!


◇『日本酒の会~SAKE Tasting Party!!!』
H25.5 日本酒の会チラシ


※おかげさまで、定員に達しましたので受付を終了させていただきました。

PELATED POST

関連する記事

蕎麦割烹 稲田 コレド室町店「桜鯛と季節野菜の天ぷら」はじめました

お店より

2024年04月16日

コレド室町店|春限定「鯛と季節野菜の天麩羅」販売中!

蕎麦割烹稲田では『COREDO YELLOW FES』にちなんだ黄色の元気グルメということで『鯛と季節野菜の天麩羅』を販売中!!さっくりと揚げた衣と、桜鯛の

食材

2024年04月04日

鳥取県倉吉のスミさんから白ネギが届きました~♫

倉吉のスミさんから、たくさん白ネギが届きました!鳥取と言えば白ネギ。白ネギと言えば…鳥取。というくらいの、西日本では大きい産地の一つな

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店「春あさりとばら海苔のお蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月09日

亀戸店|季節の蕎麦「春あさりとばら海苔のおそば」はじめました!

お待たせしました!春の蕎麦は、風味をしっかりご堪能いただけるおそばが登場◎旬のあさりの旨味がたっぷり染み出したコクのあるお出汁とお出汁