『米子の食と地酒を楽しむ会』が開催されました!!(2) | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

『米子の食と地酒を楽しむ会』が開催されました!!(2)

2013年07月03日

みなさん、こんにちは。
一昨日に引き続きまして、事務所 タナベです。

『米子の食と地酒を楽しむ会』のレポート、続きますよ~。

****************************

.
日本橋店で一生懸命用意させていただいたお料理♪
どれも彩りがキレイで、思わずつまみ喰い♪…はダメですよ!!

日本橋店キッチンスタッフの福間くんが、
今回のお料理を写真に収めてくれていました!

ダーンっ!
日本酒の肴にピッタリな、山陰食材の盛り合わせ♪
山陰の肴盛り合わせセット♪

赤、黄色、緑…目にも鮮やか!彩がキレイですね♪
赤、黄色、緑…目にも鮮やか!彩がキレイですね♪

こちらは、お食事盛り合わせ!

山陰の名物がもりだくさんですよ~、
京谷さん家の人参を稲田本店の酒粕で漬けた「粕漬け」も♪
いただき、吾左衛門鮓、烏賊麹漬巻き…

手でつまめる、ずわい蟹の贅沢サラダ♪
クリームチーズと日本酒、とっても合うんです!
ずわい蟹のサラダ~チコリとアボカド、クリームチーズ♪

テーブルに置かれていた お品書きはこちら!
本日のお品書き~4皿に分かれていました~

どれもおいしそうでした。
みなさん、笑顔で食べていらっしゃいましたよ~♪

.
あ!あぁっ!
タナベが待機しているお酒のブースの
お隣に…クラッシュのチャンピオン武尊さんが!

今回、新しく「首都圏観光大使」に
武尊さんも選ばれたそうなんです!おめでとうございます♪

あ、初代クラッシュのチャンピオン武尊さん!

稲田本店にも遊びに来て下さっていて、
なんと!「限定武尊ボトル」もあるとのこと!
武尊さんの応援ボトル♪

浮かれたタナベ、写真を撮ってもらいました♪
一生大事にします!いつか、世界チャンプになってくださいね!
いぇ~い!武尊さんと写真を撮ってもらっちゃいました♪


と、一人はしゃいでしまった
ミーハータナベのことはさておき、

皆さん、山陰の酒の肴を片手に、
3つの蔵の日本酒を楽しんでいらっしゃいました。

また、次回(はいつなんでしょうか?)も
観光大使の皆さんにお会いできたら嬉しいですね。

.
稲田屋では、用途に合わせて
仕出し弁当やケータリングを承っております。

まずはお気軽に各店舗までお問合せくださいませ。

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2