イギリスと和の融合!Brits at Night ♪(1) | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

イギリスと和の融合!Brits at Night ♪(1)

2013年09月03日

こんにちは。
専務の梅原です。

先日、いなたやパレスビル店を貸し切りにして
「Brits at Night」という日本酒を楽しむ会が開催されました!
(※Britsとは口語でイギリス人のことをさすそうです)

公私共にお世話になり、仲良くさせて頂いている
ブライアンさん と その息子さんのジャスティンさんと一緒に
いなたや×インターナショナルな集いを企画させていただきました。

日本にいるイギリス人の方々に、
稲田本店の日本酒と、季節のお料理を楽しんでもらう♪
う~ん、想像しただけでも、とってもファンタスティックです。

.
慣れないことだらけで、いろいろ準備することも多く
前日まで右往左往しましたが、心強いお2人にご協力頂き
なんとか無事に当日を迎えることができました!

Brits at Night チラシデザイン

稲田屋初の英語のチラシ完成です!

デザイン担当の田辺さん、
「英語、学生時代から苦手なんですよね~」と
汗をふきふき(冷や汗タラタラ!?)作成してくれました。

テーブルにも、いろいろ置いてありますね…
よく見ると全て(いなたやのロゴ以外…)英語です。

テーブルの上にも…よく見ると英語がいっぱい♪

今日の会では…

ブライアンさん、ジャスティンさんと
会の内容をいろいろと相談し、試行錯誤の結果、

蔵元稲田本店 3種類の日本酒を飲み比べて、
感想や順位を聞く、というイベントを企画しております。

.
ビール、ワインと日本酒との違いは?
皆さん、おいしいって言ってくださるかな?

はてさて…どんな催しになるやら、ドキドキ楽しみです。

18:30を回って、お客様も到着されはじめました。
そろそろ、会が始まります。

海外ドラマの1シーンのようですねー

.

~つづく~








PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2