全米日本酒歓評会で金賞受賞!! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

全米日本酒歓評会で金賞受賞!!

2013年09月13日

みなさんこんにちは。
育児休暇より復帰してきた事務所の新原です。

蔵元の特撰大吟醸『稲田姫』が、全米日本酒歓評会に初出品。
なんと金賞を受賞したそうです!

2013年 第13回全米日本酒歓評会についてはこちら

稲田屋では女性に人気がある
優しいふくらみのある香りが特徴の 特撰大吟醸『稲田姫』
海外の方にもワインのような感覚でお楽しみ頂いた…ことでしょう♪

この機会に、ぜひお楽しみ下さい!
金賞酒:特撰大吟醸『稲田姫』

※授乳中の新原はまだ飲めないのが残念です。
 香りだけ味わいたいと思います。。。

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2