絵心くすぐるニワトリ、発見しました。 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

絵心くすぐるニワトリ、発見しました。

2014年07月08日

みなさんこんにちは。
久しぶりの事務所ニイハラです。
 
業務が山積みになると
なぜか整理整頓をしたくなる(現実逃避)
悪い癖が出てしまいました。
 
すると、処分しようとした書類の山から
総料理長の吉田さんが過去に書いたメモがひらり。
 
 
▼ ハーブ鶏…ですかね? 吉田さん画
吉田総料理長画
        
 
 
 
この「なんの絵だろう?」と頭をかしげてしまうイラスト、
ニイハラ・共有せずにはいられなくなり
事務所内で回覧しました。(吉田さん、スミマセン・笑)
 
すると…
 
 
「あれ?ニワトリってどんな感じでしたっけ??」
 
 
と、稲田屋本部のイナタ姫こと・星野さんも
ニワトリを描いたというではありませんか♪
どれどれ…
 
 


▼ むーん…そうきますか。  星野さん画 
星野さん画
      
 
 
そうなるとみんなで書きたくなってしまって
 
 
▼ ニイハラ画
ニイハラ画
 
 
▼ 谷口さん画
谷口さん画
 
 
▼ 山崎さん画
山﨑さん画
 
 
 
いやはや、それぞれに味わいが…(笑)
 
飲食店で勤めているからといって
ニワトリの特徴を覚えているとは限らず
また絵心の有無は、追求しない方が芸術的だな…
などと、思うのでした。
 
みなさんは、ニワトリ 描けますか?
 
念のためお断りしておきますが
稲田屋でお取扱いしている、枝谷さんの「鳥取しおさいハーブ鶏」
とても美味しい鶏肉です★
 
ご来店の際はぜひお召し上がり下さいませ。
 
 
さて、片付けがひと段落したので また通常業務に戻ります♪
みなさん よい一日を…!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2