『個室処稲田屋はなれ』姉妹店が今年デビューします♪ | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

『個室処稲田屋はなれ』姉妹店が今年デビューします♪

2014年09月24日

みなさんこんにちは。本部のニイハラです。
     
11月7日(金)、
個室処稲田屋はなれ 霞が関店 がオープンすることになりました!!!
     
場所は霞が関駅に直結している「飯野ビルディング」
5駅12路線が使える都心に、またまた隠れ家が一つできます。
     
新店舗のお部屋イメージが手に入りましたので、ひとつご紹介を。
霞が関店、内装イメージ写真
     
     
八重洲店と同様、接待や特別な日のご利用に最適な個室をご用意。
料理も器にもこだわり、ランチタイムも素敵な御膳をご用意する予定とのこと。
     
ランチの器、検討中の様子
※「顔出しNGにしておいて下さい」意外とシャイな料理人・他力さん(左)
 と倉持エリアマネージャー(右)の打合せ風景。
     
こちらは御膳に使用する器のようです。
彩り豊かなメニューになりそうで、いまから楽しみです♪
ランチ御膳のイメージが膨らみます♪
     
     
八重洲店・店長の牟礼さん、他力さん、倉持さんをはじめ
皆の力を結集し、完成度の高い物をご提供すべく
皆で夜遅くまで打合せをしている様子です★
     
続報、また入手しましたら配信させていただきます。
みなさま、乞うご期待♪
     
     
     
また、まもなくアンテナショップがOPENします!
オープン当日(9月28日)、スペシャルゲストさんも見えるとか♪
     
あとわずか、3日と少しです♪
こちらも乞うご期待★

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2