ハッピーバレンタイン★ | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

ハッピーバレンタイン★

2015年02月17日

みなさんこんにちは。本部事務所の新原です。
大手町店の稲田姫からブログ記事が届いておりました。
遅くなってしまいましたが、公開させていただきますね。


     
「ハッピーバレンタイン★」 


みなさんこんにちは!大手町店の橘と申します。


昨夜※ パレスビル店にお手伝いに行ったら (※2月13日(金))
小川店長の提案でこのようなものが用意されていました!


ハッピーバレンタイン♡


メッセージはホールの女子大学生の手書きです♪
“おつかれさまです♡ 変わらぬご愛顧を…”


ご来店いただいたお客様に差し上げました!
高級チョコではありませんでしたが、ほっこりしていただけました♪


男性のお客様は、すでにどなたかからチョコレートをプレゼントされていたせいか
お子様や女性のお客様の方の良かったような♪
海外は男性から…と聞きますが、日本だと女性は贈る側ですものね。


小川店長のこと、改めて見直してしまいました★
きっと奥様にも、店長からプレゼントされるのでしょうね♪(…ね?笑)




おかげで、私もお客様から笑顔をいただけました。
店長、そしてご来店のみなさま、ありがとうございました!

私もみなさんに喜んでいただけるおもてなしを心掛けつつ
こうしたアイディアも実践できるよう
磨きをかけていきたいと思います!!!


普段は大手町店にいますが、
パレスビル店は近いのでチョコチョコ来ます。(・・・笑)
いずれのお店にも ぜひお立ち寄りくださいませ!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2