3/27(金)・28(土) 『いいとこ鳥取♪プレミアムマルシェ』開催のお知らせ | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

3/27(金)・28(土) 『いいとこ鳥取♪プレミアムマルシェ』開催のお知らせ

2015年03月16日

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しております、田辺です。

日中は半袖で歩けるほど?すっかり春めいてきましたが
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

ここのところ 「事務所で見かけないけどどしたの?」と
よく聞かれる田辺ですが(あの…会社辞めてないですからね!)、
出没&目撃情報多数とウワサの新橋のアンテナショップからお伝えします!
(タナベ、いよいよ珍獣扱いですか!)

**************************

来る 3/27(金)・28(土)の2日間、
新橋のとっとり・おかやま新橋館の2階イベントスペースにて
『いいとこ鳥取♪ プレミアムマルシェ』を開催いたします!!!

とっとり・おかやま新橋館といえば、
あの!新橋駅前のアンテナショップですね。

1階が物販エリア、2階にはビストロカフェ「ももてなし家」、
そしてマルシェは ももてなし家の隣のイベントスペースで行います。

.
その名の通り、
「いいとこ(とっ)どり!」な美味しい、楽しい2日間。

鳥取の生産者さんたちが、
自慢の美味しいモノを手に新橋にやってきます!

あ、もちろん、
あの、あの?…アノ?ドノ??
戸崎さんもいらっしゃるそうですよ!!!わ~い♪

.
お取扱い予定の商品、一部ご紹介しますと…

◆スカイファーム伯耆(西伯郡伯耆町)
「白ネギ」
岡田さん、石垣さんたちが丁寧に心を込めて大山の黒土(くろぼく)で
育てた白ねぎはもちろん、旬の野菜をたくさんご用意いたします!

◆大山スマイルファーム(西伯郡大山町)
「野菜ジャム」
野菜嫌いのお子様でも、思わず笑顔になる美味しいジャム。
無添加にこだわって作っているから体にも優しいと評判です。

◆ウィーン菓子リンツ(東伯郡琴浦町)
「天使のケーゼ」
大山乳業の牛乳・バター・乳製品をふんだんに使用した、ひとくち
サイズのチーズケーキ。ふんわりとした食感が自慢の人気のお菓子です。

◆ベーカリーカフェぱーどれ(米子市)
「ラスク」「スコーン」
米子の人気ベーカリーが登場♪こだわりの大山小麦を使ったパンや
焼き菓子は、どれも大満足の一品ばかりです。

◆きらめきストーク作業所(西伯郡大山町)
「原木椎茸(げんぼくしいたけ)」
1年以上の時間をかけ木の栄養分だけでじっくり育てています。
他とは違う、味と香りが自慢の逸品です。

.
その他、鳥取ならではのモノを取り揃えて
みなさまのご来場をお待ち申し上げております。

**************************

マルシェでお買い物を楽しんだ後は、ももてなし家で
鳥取和牛のローストビーフと大山のソフトクリームをどうぞ♪

そして、珍獣タナベも会場に現れるかも!?
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪

※開催時間が27日、28日で異なります。ご注意ください!

プレミアムマルシェ



PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2