品川店「ふるさと山陰産直フェア」開催中!! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

品川店「ふるさと山陰産直フェア」開催中!!

2015年05月20日

みなさんこんにちは!事務所のニイハラです。

稲田屋品川店の毎月恒例の食材フェアがはじまりました!!!
(5月18日~5月29日迄)

5月のフェアは…
ふるさと山陰産直フェアイメージ

別名・戸崎さんフェアともいえる、産直フェア第二弾!!!
【ふるさと山陰産直フェア~島根県×鳥取県~】

前回はフェアメニューが「本日のおすすめ」に入っていて伝わり辛かったという反省を踏まえて
今回から毎日・POPを印刷して、差し替えてくれています!
卓上のPOP立て、必見ですよ~!!!

POPイメージ
(※写真は初日、5月18日のPOPを写したものです。)


     
毎日の仕入れ状況によって
アイテムも価格も変わっていくそうですが…

■ 産地直送の新鮮な食材を使った料理を、日替りでお楽しみいただきます!!!
■ フェア料理をご注文いただいた方に《特別サービス券》をプレゼントしています!!!

これはッ!!みなさま。
・・・見 逃 せ ま せ ん ★






フェア料理、写真が見たいなぁ~ とリクエストしたところ
「写真、撮りました!」
すぐに 料理長の皿谷さんから画像が届きました!!!
(出来る人は仕事が早いッ♪)




▼ 小松菜のお浸し ~鳥取県大山町より~
小松菜のお浸し

▼ にんにくの芽と滝水菜と大山ハムの塩炒め ~鳥取県大山町より~
にんにくの芽と滝水菜と大山ハムの塩炒め

▼ もさえびの唐揚げ ~鳥取県境港より~
(猛者、と書いてモサ。地元でしか中々食べられないそうですよ♪)
猛者えび唐揚げ

▼ 焼きそらまめ ~鳥取県大山町より~
そら豆


ビールからスタートして、冷酒を愉しみたくなるラインナップ♪(新原・妄想飲み会中)

無理を言ってバックヤードで撮影してもらったのですが
どれも美味しそうに撮っていただけました♪
皿谷さん、写真ありがとうございました!!!




そして仕入担当の戸崎さんと
現地の生産者のみなさん、美味しい食材をいつもありがとうございます!


「サンイン(山陰)って…どこだっけ?」
…中にはそんな方もいらっしゃるかもしれませんが
しっかりと 鳥取県&島根県の魅力をアピールしてまいります!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 
【おまけ】
フェア初日のお昼、納品物があったので 品川店にお邪魔した新原。
ランチメニューが変わっていたので
早速・新アイテムの『山菜と筍の揚げもちそば 950円』をいただいてみました!

▼ 新原携帯撮影・山菜と筍の揚げもちそば
ランチメニュー、山菜と筍の揚げもちそば(新原携帯写真)

これは、美味しいッ!!!(この写真で伝わり辛い…)

山菜そばに、軽~く「酢」を効かせてあります。
さっぱりして おいしーッ★ (山菜は 菜の花・たけのこ・わらび・ぜんまい)

これだけでも美味しいんですが!
揚げモチ&山菜の天ぷら(春菊)達が、コクと旨味まで楽しませてくれるんです!
(コメントも伝わり辛い…焦)




携帯画像もコメントも良くないので
田辺さんから メニュー用に撮影した画像をもらいました。
そうそう!これこれ~!!!

▼ 山菜と筍の揚げもちそば(冷たいぶっかけ蕎麦です)
山菜と筍の揚げもちそば(メニューより)

おいしそう~!!!
えぇ、本当に美味しいです!

「初日におすすめしたお客様が
 また食べに来たよ~と、翌日もご注文くださったりしていますよ♪」
スタッフさんが教えてくれました♪

(ランチのみなさんありがとう~!また遊びに行きます★)




さっぱりした味と、天ぷらの甘さも楽しめる・一石二鳥ランチでした♪
暑い日のランチにおすすめの一品です!ぜひぜひ!

みなさまのご来店、
お昼も夜も 心よりお待ちしております~!!!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2