「鳥取の監督」が稲田屋を指揮!? | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

「鳥取の監督」が稲田屋を指揮!?

2015年07月13日

こんばんは!稲田屋本部のテラダです。
皆さんは、鳥取県に代表監督がいることをご存知でしたか?

サッカーファンなら目頭が熱くなる
「ジョホールバルの歓喜」。
17年前にワールドカップ日本発出場を決めたゴールをはなったあの方。。

黒髪をなびかせフィールドを駆け回る姿から「野人」の愛称で
親しまれるあの方。。。

岡野監督と古川料理長
※岡野さんと新宿西口店料理長のツーショット


     
そう!岡野TOTTRIを率いる
世界の野人、岡野選手が稲田屋を監督されに、、、ではなく、
同じ鳥取出身のご縁でサッカーマガジンの取材会場として
稲田屋新宿西口店にお越し下さいました。
野人の愛称とは似ても似つかない、気さくでやさしい方、
ただ、間近でみるプロ選手の迫力はすでに現役は引退されているといえ
圧倒されてしまいます。確かに、野人。。。かっこいい。


     
岡野監督・取材の様子
※特選大吟醸 稲田姫を楽しんで頂きました。


     
雑誌の取材ですのでお話はあまり出来ませんでしたが、
鳥取を盛り上げたいと願う同志、
僭越ながら親近感いっぱいでインタビューに少し参加させて頂きました。
どんな記事になるのか楽しみです。

また、機会があれば是非お立ち寄り下さいね。

古川料理長(隠し撮り)

職人のいる居酒屋 稲田屋。
雑誌やテレビなどの取材を通し1人でも多くの方に山陰や鳥取の魅力が
伝わることを心から嬉しく思っております。

ご来店、ありがとうございました!


     



岡野監督の気になるインタビュー内容は
7月24日発売のサッカーマガジンに掲載予定とのこと。
こちらも楽しみですね!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2