12/5(土)、6(日)はハタハタフェアへ♪ | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

12/5(土)、6(日)はハタハタフェアへ♪

2015年12月04日

皆さん、こんにちは。
お久しぶりの登場、クイシンボウ田辺でございます。

今日は久しぶりに、日本橋本社に来ましたヨ。
そしたらですね、またあのお祭りがある!!と
入念に準備するスタッフたちの声が聞こえてきたので…。

頑張る若人(ワコウド)たちを応援♪
田辺もこの場を借りて宣伝させていただきまーす。

*********************************
.
12月5日(土)・6日、東京の築地本願寺前広場にて
ハタハタフェスティバル2015が開催されます。

秋田県と鳥取県がコラボした、はたはたの祭典。
なんと今年で5回目となり、毎年盛り上がっているんですよ~♪

【日時】
平成27年12月5日(土)午前9時30分~午後4時まで
平成27年12月6日(日)午前9時30分~午後3時まで
※荒天の場合は中止となる場合がございます。
※準備・設営は12月4日(金)から可能です。

【会場】
築地本願寺広場
《アクセス》
・東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩1分
・東京メトロ有楽町線「新富町」駅徒歩5分
・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅徒歩5分
・都営地下鉄大江戸線「築地市場」駅徒歩5分

イベントステージでは、山陰海岸学習館ギョギョバイザーのさかなクンや、
秋田県出身メディアプロデューサーの元祖爆笑王が出演します。

hatahata2

そうそう、とっとり・おかやま新橋館も
鳥取の美味しいものをたくさんもってやってくるそうでーす♪

*********************************

そして!稲田屋のはたはた丼が今年も登場とのウワサ!!
hatahata3

ぜひぜひ、来て見て、食べてみてください♪
稲田本店の自慢の日本酒「伯耆の稲魂」(燗・冷や)と、
総料理長吉田さんが心をこめて作った、このイベント定番の甘酒。
どれも本当にオススメ、美味しいのです!

そして、はたはた丼をお召し上がりの後は…
ステージ脇にある稲田屋の「箸投票BOX」に割り箸を入れてください!
(お箸の量/重さでコンテストの順位が決定するんだそうですよ!!)

吉田さん、今年こそは1位を取るんだ!と
かなり鼻息を荒くして準備にいそしんでいるようです。

ぜひぜひ、明日、明後日は築地本願寺へ。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2