【イベント報告@秋葉原店】ご参加頂きありがとうございました。 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

【イベント報告@秋葉原店】ご参加頂きありがとうございました。

2015年12月28日

こんにちわ!
スクリーンショット 2015-12-28 16.27.43
(審神者)の意味も読み方もイベント終了後に知った、事務所の寺田です。

12月27日(日曜日)に秋葉原店で催されたイベントにご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

※【下記イベントは終了しています。】※※※※※※※※※※※※※※
刀剣を愛でて、日本酒を味わう!
女性ビギナー向け会食イベント『刀剣×國酒 ~審神者たちの宴~』、

■『刀剣×國酒 ~審神者たちの宴~』
日時 2015 年 12 月 27 日(日)
場所 稲田屋秋葉原店(東京都千代田区外神田 1-18-18 秋葉原駅前プラザ 4 階)
開始時間 13:00
終了時間 16:00
定員 30 名
参加費 3,000 円(審神者御膳、利き酒セット付き)
申込締切 12 月 22 日(火)まで
問い合せ・申込 03-5297-1708
イベント公式 Twitter https://twitter.com/kokusyu_t
9vrVbwiY

過去に稲田屋を訪れた事がない方がTwitterやBlogなどのSNSを通しイベントに参加頂けたのは私どもスタッフにとっても貴重な経験となりました。
スクリーンショット 2015-12-28 16.12.04
また、日本酒も刀も興味あるけど、、、参加は少し。。。と今回、見送られた皆様。
不定期ながら今後も日本酒や日本食を楽しく学べるイベントを引き続き開催出来ればと思っておりますので稲田屋@秋葉原店を要チェックです!!

スクリーンショット 2015-12-28 16.14.45

私も、食や日本酒には興味がありワークショップや勉強会には個人的によく参加します。
例えばですが、「オーガニック」というキーワードに興味があれば書籍を買ったりネットで調べたりするのですが1人ぼっちの学びの時間はどうしても三日坊主になりがちです。
スクリーンショット 2015-12-28 16.13.20

ワークショップや勉強会型のイベントは、とにかく楽しい!!
興味のあるキーワードに対して仲間の増える喜び、師にしたい講師との出逢い、学ぶワクワク感。そして、1番の醍醐味はライブの中で何かを学ぶ事は書籍やネットで学ぶよりも深く記憶に残り参加したイベントの思い出とともにいつまでも自身の知識となります。
スクリーンショット 2015-12-28 16.16.48
『刀剣×國酒 ~審神者たちの宴~』@稲田屋秋葉原店にご参加頂いた皆様にも
楽しい時間を過ごして頂けたようでホッと一安心。
スクリーンショット 2015-12-28 16.12.33
こちらのブログに利用したお写真は参加者の方が撮影されたお写真を
利用させて頂きました。
お写真を見ると、参加された方々の様にお料理もきらびやかで心が踊ります。
スクリーンショット 2015-12-28 16.10.16
ご参加頂きました皆様、
楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2