境港の生本マグロ@日本橋店 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

境港の生本マグロ@日本橋店

2016年06月11日

こんにちは!
毎度おなじみ、事務所のタチバナです!

生本マグロについて
またまた素敵な情報を日本橋店、畔上料理長から入手しましたよ!


ジャーン!

★中トロお刺身450
◆マグロお造り(中トロ) 690円


★赤身お造り
◆マグロお造り(赤身) 680円

★ねぎま鍋
◆ねぎま鍋 800円
 マグロのうまみを吸ったねぎは味わい深くお召し上がりいただけます。
 塩ベースの味付けに隠し味の柚子胡椒が上品な味に仕上がっています。


お刺身もお鍋も、キリッと冷えた日本酒のお供にピッタリな逸品ですよね!!



★本マグロ塊(大トロと赤身中トロ)(日)450
手前は大トロ、奥が赤身と中トロ

トロには脂質が多く含まれるとともに、
EPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)が多く含まれています。

EPAは血液に働きかけ脳血栓や心筋梗塞、生活習慣病の予防と改善などの効果があり、
DHAは記憶力など、脳の機能を高めるといわれています。

タチバナ、脳の機能高めたいです…。

身体にも良くて美味しい生本マグロ、皆様も是非お召し上がりください!
ご来店お待ちしております!

※マグロの提供はディナータイム限定です。
ディナータイム
平日 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
土  17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

◆稲田屋 日本橋店 03-3510-1718
 交通案内
・地下鉄日本橋駅 B3出口 徒歩1分
・JR東京駅 八重洲北口 徒歩3分

【本マグロ/本鮪/クロマグロ/初物】

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2