境港産 獲りたて鱚(きす)入荷@米子店 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

境港産 獲りたて鱚(きす)入荷@米子店

2016年06月23日

こんにちは、事務所のタチバナです。

米子店にまたまた、
旬のお魚が届きましたよ!

きす

仕入担当のトサキさんが
美保湾(日本海)で鱚を釣りました。

獲れたてなので透明感があります!

身がふっくら、骨も柔らかい鱚です。
お刺身で食べても絶品とのこと!


さらに西村店長オススメなのが、

きす塩焼き
■「鱚の塩焼き」450円


きす天麩羅
■「鱚の天ぷら」700円



お腹ぺこぺこなタチバナは
お刺身と塩焼きと天プラを少しずつ食べたい気分です!(よくばり)


数量限定の早い者勝ちです!

皆様のご来店お待ちしております。

◆酒処 稲田屋 米子店 0859-22-0070
〒683-0813 鳥取県米子市朝日町58-11

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2