まるごと!鳥取フェア、ご来店ありがとうございました! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

まるごと!鳥取フェア、ご来店ありがとうございました!

2016年12月07日

みなさんこんにちは、稲田屋事務所の新原です。

先月11月14日から30日まで
鳥取県の特産品をお楽しみいただいた『まるごと!鳥取フェア』。

日本橋店・秋葉原店・大手町店の3店舗にて
皆様にご提供させていただきました!ありがとうございました!

ご来店&ご注文いただいた皆様には アンケートにもご協力いただき
重ね重ね感謝申し上げます。


「まるごと!鳥取フェア」イメージ
秋葉原店 遠藤君

大手町店 まるごと!鳥取フェア 料理盛合せイメージ
 

貴重なご意見の中に
今回ご紹介の「猛者海老の唐揚げ」が美味しかった!というお声が多数♪
繊細な海老なので地元の漁師さん以外、あまり馴染みがないかもしれません。

定番メニューに入れられないのが残念ですが
今後も数量限定で入荷することもあります!
毎日変わるおすすめ料理で見かけられたら、ぜひお召し上がりください!!
 

 

そして…
 

 

同じくご好評いただいた郷土食材の「ばばちゃん」※
はじめて聞いた!おいしい!ほかの食べ方はないの?などのご意見を受け

新年より《季節のおすすめ料理》の一品に
「ばばちゃんの唐揚げ」が登場予定です♪
(フェアでは小鍋仕立てでご用意しておりました)



「ばばちゃん」イメージ
ばばちゃんイメージ

ばばちゃん正面からのイメージ
※正面から見るとおばあちゃんの顔に見えると「ばばちゃん」の愛称がつきました。
 アンコウのようにぷるるんとした身体の、くせがなく美味しい白身の魚です。
 

 

∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

 

稲田屋では山陰特産品として《鳥取県食材》をこれまでも扱って来ましたが
まだまだご紹介しきれていない郷土イチオシ食材がたくさん!! ございます。

今後も鳥取県とタイアップしたフェア・イベントを企画していきます。
次回は『(仮称)ジビエフェア』を2月13日より開催予定です♪
(品川店でジビエ料理を一部、先行販売中です…ブログ参照

乞うご期待ください!!!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2