境港直送・生本まぐろ、今だけ!あと僅か! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

境港直送・生本まぐろ、今だけ!あと僅か!

2017年07月12日

みなさんこんにちは、事務所の新原です。

稲田屋 日本橋店・新宿西口店・品川店では
7月5日より『まるごと!鳥取マグロフェア』を開催しています!
もうご賞味いただけましたでしょうか?


境港直送の生本まぐろ!
いっぱい食べたい、そしてご提供できれば良いのですが…
総料理長の吉田さんより
「今週いっぱいでどの店も完売する見込み」と連絡がありました!!!

あっという間!生、希少ですね…!

H29.7 鳥取まぐろフェア、中トロイメージ画像

特に「中トロのお造り」が、どこのお店でも1番人気のようです。

2番人気はカルパッチョ!こちらは“名物料理コンテスト”で準グランプリを受賞した
稲田屋が自信をもってお届けしている一品です!(バックナンバー:第一回名物料理コンテスト
      


期間限定「境港の生本まぐろ」をご堪能いただく『まるごと!鳥取まぐろフェア』。
完売次第終了します!!! 長くても7月16日(日)迄となる見込みです。

お近くの店舗にて、ぜひご賞味ください!
 
稲田屋 日本橋店品川店 …7月15日(土)まで/完売次第終了(※日曜定休日の為)
稲田屋 新宿西口店 …7月16日(日)まで/完売次第終了
H29.7 鳥取まぐろフェア!7月16日まで!!!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2