BBQ楽しんできました! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

BBQ楽しんできました!

2017年08月16日

こんにちは、事務所 橘です。

先日、稲田屋 八重洲店・霞が関店・日本橋店のスタッフが集まり、
富士公園で毎年恒例のBBQを行いました!

暑いと思いきや大雨が降ったりと、気温の変化が激しい毎日ですが、
当日は曇天で日焼けを気にせず過ごすことができました♪

皆、普段から料理をしているのでその手際の良さとチームワークは感動もので
美味しそうな匂いがひと味違います!

働く 働く2
働く 働く4
食材2 食材
盛上りました 盛上りました2盛上りました3 集合写真

今回は約30名ほどのスタッフとその家族が集まり大いに盛上りました。

普段はなかなかお話できないスタッフ同士も
この場でたくさん会話を楽しめて交流を深めることが出来ました。

みんなで素敵な時間を過ごせて、とてもいい会となりました!!
      
      
      
稲田屋では全店舗が集まる親睦会のほかにも
お店ごとに、旅行やBBQなど皆で楽しくワイワイ盛りあがれる企画が沢山あり、
お休みの日もみんな仲良しです♪

そんなチームワーク抜群のスタッフ一同、
平日はいつもおもてなしの心で皆様のご来店をお待ちしております。

新宿2★ 新宿新宿3
新宿西口店「小田急ロマンスカーで行く 箱根湯本 ゆけむりツアー」 今年2月

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2