緊張のラジオ収録 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

緊張のラジオ収録

2017年10月10日

先日、梅原社長が
ラジオ番組『銀座ロイヤルサロン』に出演させていただきました。

とても天気の良い日に、
鏡開きセットの『ミニこも樽』を一つ抱えて収録に参加した社長。
パーソナリティーは由結あゆみさん。

銀座ロイヤルサロンに出演
      



「すごく緊張してしまって、頭が真っ白になりました。
 何を話したかなぁ…
 蔵元の話を沢山したような……」

ガラス張りのスタジオでの収録、
記憶も定かではないほどに緊張したそうです。
      



最近はラジオを聞く機会が少なくなりましたが
想像力が働かせながら聞いていると、すっと話が頭に入ることがあり
かえって良いと感じることがあります。

多様なゲストをお迎えされている銀座ロイヤルサロン。
YOUTUBEからバックナンバーも見ることが出来るのですが
お時間が合う方は、ぜひ生放送がおすすめです。

*****************************
銀座 ROYAL SALON(ロイヤルサロン)
レインボータウンFM79.2MHz
毎週木曜 18時02分より放送
*****************************
      



稲田屋、ももてなし家、とっとり・おかやま新橋館。

それぞれ雑誌やテレビにご紹介いただく事がありますが
実はこうして、ラジオ番組に出演させていただくこともあります。


目から、耳から、稲田屋情報をキャッチしていただきましたら
ぜひお近くの店舗にお立ち寄りの上、スタッフにお声かけください!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2