恒例【新酒まつり】 開催中!3・4・5月 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

恒例【新酒まつり】 開催中!3・4・5月

2018年02月26日

お待たせしました!毎年恒例の新酒まつり!

3月より3ヶ月間、蔵元稲田本店から届いた新酒を
お楽しみいただく「新酒まつり」を開催しております。

今年は各月それぞれの酒米の特長、造りの違いをご堪能いただく3ヵ月間です。
(今年も全5種類のお酒をご用意します)

どれも杜氏と蔵人が心を込めて醸した逸品揃いです。
新酒ならではの、フレッシュな香りと味わい。
この時期だけしか味わえない、特別な数量限定酒です。

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上ご来店ください。



◆◇ 入荷予定ラインナップ ◇◆

《3月のお酒》五百万石
◆純米吟醸生原酒「吟」
◆純米生原酒 「純」

《4月のお酒》強力
◆純米吟醸生原酒「吟」
◆純米生原酒 「純」

《5月のお酒》山田錦
◆純米大吟醸生原酒「大」

お席にてスタッフが1杯ずつお注ぎしますので、
搾りたて、届きたてのお酒の味と香りをお楽しみください。

※もろみの状態によって出荷時期が決まるため、
ご提供できる時期が多少前後する場合がございます。
※各新酒は数量限定のため、なくなり次第終了とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

PELATED POST

関連する記事

蕎麦割烹 稲田 コレド室町店「桜鯛と季節野菜の天ぷら」はじめました

お店より

2024年04月16日

コレド室町店|春限定「鯛と季節野菜の天麩羅」販売中!

蕎麦割烹稲田では『COREDO YELLOW FES』にちなんだ黄色の元気グルメということで『鯛と季節野菜の天麩羅』を販売中!!さっくりと揚げた衣と、桜鯛の

食材

2024年04月04日

鳥取県倉吉のスミさんから白ネギが届きました~♫

倉吉のスミさんから、たくさん白ネギが届きました!鳥取と言えば白ネギ。白ネギと言えば…鳥取。というくらいの、西日本では大きい産地の一つな

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店「春あさりとばら海苔のお蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月09日

亀戸店|季節の蕎麦「春あさりとばら海苔のおそば」はじめました!

お待たせしました!春の蕎麦は、風味をしっかりご堪能いただけるおそばが登場◎旬のあさりの旨味がたっぷり染み出したコクのあるお出汁とお出汁