新人研修、はじまりました! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

新人研修、はじまりました!

2019年04月08日

こんにちは。本部事務所の谷口です。
3月、4月は別れと出会いの季節ですね。。

そして!!
今年もフレッシュな新卒社員がやってきました!!
宮城県と鳥取県から4名の学生さんが稲田屋に入社する為に上京して来てくれました。

本部事務所にて研修期間中は、慣れない東京の満員電車に乗って
しかしながらみんな時間に余裕を持ち、スーツも靴もバッチリ、身だしなみも乱れなく出社しています。
お父様お母様、どうぞご安心下さい。

座学研修、社外の新入社員セミナー参加、
稲田屋の先輩との交流、上長からのレクチャー、市場見学…
たくさんの情報を与えられ大変だったかと思いますが、本番はこれから。
1週間の本部研修が終わったので、いよいよ店舗業務に入ります。
(各店の先輩、上長様、どうぞよろしくね!)

長い長いお勤め人生のスタートが稲田屋からはじまって良かった、といつか感じてもらえたらいいなと思っています。


みなさんには5月に再び本部事務所に来てもらう予定です。
フレッシュな笑顔にまた会える日を、楽しみに待っています。ファイト!!



《市場見学の様子》
本部事務所での研修は、スーツでビシっと決めていた4人も、この日は私服。
はじめての築地市場・豊洲市場を楽しめたようです。
築地市場見学へ

築地で有名なだし巻き玉子を食べました

続いて、豊洲新市場へ

豊洲市場といえば、鮮魚!

やまふ水産さんで記念撮影!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2