酒造り研修がはじまりました | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

酒造り研修がはじまりました

2020年01月14日

みなさんこんにちは。稲田屋事務所の新原です。
鳥取県米子市にある酒蔵「稲田本店」での酒造り研修がはじまりました。

本年度は
1月13日より 稲田屋品川店 副店長の木津さん
1月20日より 稲田屋はなれ八重洲店 副店長の茗花さん
2月3日より いなたやパレスビル店 料理長の大根田さん
の3名が参加します。
 
 
酒蔵の築谷さんに 研修風景の撮影を依頼したところ
早速 写真が届きました。
 
 
今後は 参加した3名の感想を交えながら
酒造りや 研修の様子、そして酒蔵 稲田本店の雰囲気を
お伝え出来るようなブログ更新を目指したいと思います。
お楽しみに!

酒造り研修の様子(稲田屋品川店 副店長・木津さん)
(酒造り研修の様子 稲田屋品川店 副店長・木津さん)

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2