NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

一部店舗営業再開について

2020年05月07日

平素より稲田屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

稲田屋では、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止策として
2020年4月15日(水)より全店舗休業しておりましたが、
お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理・感染予防を十分に行った上で 一部店舗にて、本日5月7日(木)より営業を再開することにいたしました。

尚、当面の間、営業時間が通常とは異なります。ご来店の際は予めお電話でご確認ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますと共に、引き続きご愛顧くださいますよう よろしくお願い申し上げます。

 
【営業再開する店舗】
■営業時間を20時(L.O.19時)までに短縮(アルコール類の提供は19時まで)
四季と酒の蔵 稲田屋 日本橋店
四季と酒の蔵 稲田屋 大手町店
四季と酒の蔵 稲田屋 品川店
蕎麦と酒 いなたや パレスビル店(丸の内)
※5月7日(木)より、上記6店舗は
営業時間短縮(ランチ~ディナータイム通し営業、20時閉店)、
当面の間、土曜・日曜は全店休業いたします。

■通常営業(鳥取県)
稲田屋 米子店
※5月11日(月)より、営業再開(通常通り営業)



【臨時休業中の店舗】
■5月9日(土)より臨時休業 
個室処 稲田屋はなれ 八重洲店
四季と酒の蔵 稲田屋 新宿西口店
※5月7日(木)・8日(金)、20時(L.O.19時)まで通し営業(時間短縮)


■臨時休業中
個室処 稲田屋はなれ 霞が関店
蕎麦酒肴 稲田屋 石神井公園店


※状況に応じて営業時間・休業期間等を変更させていただく場合もございます。
 最新の情報は、店頭または公式ホームページにてお知らせいたします。

株式会社 稲田屋本店

PELATED POST

関連する記事

稲田屋グループ全店舗営業再開のお知らせ

お知らせ

2020年05月29日

稲田屋グループ全店舗 営業再開のお知らせ

平素より稲田屋をご利用いただき誠にありがとうございます。2020年6月1日(月)より、グループ全店舗で営業を再開いたします。新型コロナウィルス感

新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて

お知らせ

2020年03月30日

新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて

稲田屋では、お客様や従業員の安全のために以下の感染症対策を行っています。【従業員の健康管理の徹底】・ 従業員は出勤前に検温を実施し体調