一部店舗営業再開について | 稲田屋 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

一部店舗営業再開について

2020年05月07日

平素より稲田屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

稲田屋では、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止策として
2020年4月15日(水)より全店舗休業しておりましたが、
お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理・感染予防を十分に行った上で 一部店舗にて、本日5月7日(木)より営業を再開することにいたしました。

尚、当面の間、営業時間が通常とは異なります。ご来店の際は予めお電話でご確認ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますと共に、引き続きご愛顧くださいますよう よろしくお願い申し上げます。

【営業再開する店舗】
■営業時間を20時(L.O.19時)までに短縮(アルコール類の提供は19時まで)
四季と酒の蔵 稲田屋 日本橋店
四季と酒の蔵 稲田屋 大手町店
四季と酒の蔵 稲田屋 品川店
蕎麦と酒 いなたや パレスビル店(丸の内)
※5月7日(木)より、上記4店舗は
営業時間短縮(ランチ~ディナータイム通し営業、20時閉店)、
当面の間、土曜・日曜は全店休業いたします。

■通常営業(鳥取県)
稲田屋 米子店
※5月11日(月)より、営業再開(通常通り営業)

【臨時休業中の店舗】
■5月9日(土)より臨時休業
個室処 稲田屋はなれ 八重洲店
四季と酒の蔵 稲田屋 新宿西口店
※5月7日(木)・8日(金)、20時(L.O.19時)まで通し営業(時間短縮)

■臨時休業中
個室処 稲田屋はなれ 霞が関店
蕎麦酒肴 稲田屋 石神井公園店

※状況に応じて営業時間・休業期間等を変更させていただく場合もございます。
最新の情報は、店頭または公式ホームページにてお知らせいたします。

株式会社 稲田屋本店

PELATED POST

関連する記事

蕎麦割烹 稲田 コレド室町店「桜鯛と季節野菜の天ぷら」はじめました

お店より

2024年04月16日

コレド室町店|春限定「鯛と季節野菜の天麩羅」販売中!

蕎麦割烹稲田では『COREDO YELLOW FES』にちなんだ黄色の元気グルメということで『鯛と季節野菜の天麩羅』を販売中!!さっくりと揚げた衣と、桜鯛の

食材

2024年04月04日

鳥取県倉吉のスミさんから白ネギが届きました~♫

倉吉のスミさんから、たくさん白ネギが届きました!鳥取と言えば白ネギ。白ネギと言えば…鳥取。というくらいの、西日本では大きい産地の一つな

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店「春あさりとばら海苔のお蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月09日

亀戸店|季節の蕎麦「春あさりとばら海苔のおそば」はじめました!

お待たせしました!春の蕎麦は、風味をしっかりご堪能いただけるおそばが登場◎旬のあさりの旨味がたっぷり染み出したコクのあるお出汁とお出汁