NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

米子店|お弁当・オードブル、ご予約承ります!

2021年01月12日

いつも稲田屋米子店をご利用いただき、ありがとうございます。
店長の西村です。
 
最近の朝日町は、雪も降り、とても静かです。

先週末に 1都3県を対象に緊急事態宣言が発令されて以来、
ご来店人数が一桁の日々が続いており、
はからずもソーシャルディスタンスは かなり広く確保出来ております。
(お店まるごと、貸切状態です…)
 
  
なんとかこの苦難に立ち向かおう!と、
テイクアウトを細々と続けていた 12月のある日。
常連のお客様よりご相談をいただきました。

「忘年会は出来ないが、せめてもの労いに
 料理だけでも(社員の皆様に)持たせたい」

【お持たせ用】のお弁当のリクエストです。 
粋ですね。(店長として、勉強になります)
 
 
打合せをさせていただいた結果、
厳選食材を使用した《会席料理》を 先附・前菜からデザートまで
全て詰め合わせたお弁当をご用意しました。


  
 
稲田屋では、こうした【お持たせ用弁当】も、ご予約承ります!

ほかにも
大切なご家族の【お祝い料理】や、ご自宅で飲む時用の【おつまみオードブル】。
ご予算やご相談内容に応じて、アレンジしてご用意いたします!

※オードブル一例
稲田屋米子店 オードブル一例

いまは献立を考える時間、たっぷり確保できますので(泣笑)
是非、お気軽にご相談ください!



《追伸》
なお、当店では お酒の小売販売をしていないのですが、稲田姫ほか蔵の地酒は
蔵元稲田本店のオンラインショップでのご注文が可能です。
また、当店から徒歩2分の『でいとす角盤店』さんでも販売しています。(配送サービスも有

ぜひ、稲田屋の料理と稲田の酒をお店の外でもお楽しみください!

酒処 稲田屋 米子店 電話番号  0859-22-0070

PELATED POST

関連する記事

東京都立園芸高等学校 食品科のみなさん

稲田屋スタッフ奮闘記

2021年10月08日

東京都立園芸高等学校 産学連携授業

10月5日(火)、今年も東京都立園芸高等学校に総料理長の吉田とアトレ亀戸店料理長の大根田が食品科の総合実習に、講師としてお邪魔し、蕎麦打ちを

稲田屋日本橋店 テイクアウトの種類が増えています!

稲田屋スタッフ奮闘記

2021年02月24日

日本橋店|テイクアウト、ぜひご利用ください!…終了しました

いつも稲田屋日本橋店をご利用いただきありがとうございます。先週よりテイクアウトメニューが増えました!天丼・かつ丼の2アイテムだったとこ

四季と酒の蔵 稲田屋日本橋店、パーテーション追加設置しました

稲田屋スタッフ奮闘記

2021年01月14日

日本橋店|パーテーション追加設置しました

いつも稲田屋日本橋店をご利用いただきありがとうございます。副店長の木津です。本日は比較的過ごしやすいですね。皆様、いかがお過ごしでしょ