年末年始の営業について | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

年末年始の営業について

2014年12月10日

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

PDFはこちら…年末年始の営業日PDF

年末年始営業 一覧

※お問合せは各店舗までお願いいたします。
※店舗ページ右上にあるオンライン予約欄から空席確認・ご予約も可能です。
(石神井公園店、ももてなし家を除く/9名様以上の団体様は対応しておりません)
     
     
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
     
2015年も稲田屋各店舗、とっとり・おかやま新橋館、ももてなし家を
よろしくお願いいたします。

PELATED POST

関連する記事

蕎麦処 いなたや 武蔵小金井店「うな丼」期間&数量限定で販売いたします!

お店より

2025年07月17日

武蔵小金井店|【予告】7月19日(土)・31日(木)は土用丑の日!!!「うな丼」数量限定販売いたします♪

いつもいなたや武蔵小金井店をご利用いただきありがとうございます。今年も 土用の丑の日 に合わせて、期間限定の「うな丼セット」をご用意いた

蕎麦処いなたや 光が丘店「大海老天とすだちの冷かけ蕎麦」はじめます!

お店より

2025年07月11日

光が丘店|夏の名物「すだち蕎麦」今年もはじめました!!

こんにちは、いつもご利用ありがとうございます。7月12日(土)より、季節のお蕎麦が新しくなります!!毎年恒例☆いなたや夏の名物メニューが今年

蕎麦割烹 稲田の「すだち蕎麦」

お店より

2025年07月10日

コレド室町店|季節のお蕎麦「数量・期間限定 すだちそば」はじめました!

こんにちは、蕎麦割烹 稲田です。今年もスタートしました!!大人気の稲田の「すだちそば」。キリッと香るすだちの酸味と、こだわりの出汁が奥