NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

大手町店|おかげ様で10周年!プレミア品サービス企画!!

2019年05月20日

10周年記念企画 第3弾
日本酒ボトルをご注文の皆様に
『ゲゲゲのおちょこ』プレゼント!!



稲田屋大手町店は、おかげ様で10周年目を迎えることが出来ました。
日頃のご愛顧に感謝の想いを込めて
日本酒ボトルをご注文の皆様に(先着100名様)
  稲田屋限定デザイン『ゲゲゲのおちょこ』をプレゼント
いたします!

 (2019年5月23日~在庫が無くなり次第、終了)

蔵元の近く(境港市)で育った漫画家 故・水木しげる先生が
芋焼酎「なまけ者になりなさい」の為に描き下ろしてくださった“目玉おやじ”のイラストと
稲田屋のロゴが入っているオリジナルプレミアおちょこ。
ご注文いただいた日本酒ボトルと共にお出しします!

さらに

ゲゲゲのおちょこで乾杯する様子を『SNSに投稿』してくださった方に
『料理一品サービス』いたします!!
(スタッフにその場でご提示ください)

この機会に、ぜひわが家の日本酒をお楽しみください!

稲田屋大手町店 10周年記念第三弾「ゲゲゲのおちょこプレゼント」




新緑がまぶしい季節、
皆様からご声援をいただきながら健闘した日々から早いもので10年が経ちました。
これもひとえに、皆様のご愛顧とご協力のおかげです。ありがとうございます。

おいしい料理とおいしい酒を 心地よい環境でお楽しみいただけるよう、
より一層の努力をしてまいります。
今後とも変わらぬご支援・ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

稲田屋 大手町店
電話番号 03-3282-1708

稲田屋大手町店 店頭イメージ

PELATED POST

関連する記事

蕎麦と酒 いなたや 丸の内パレスビル店、テイクアウト専用メニュー

お店より

2021年06月21日

パレスビル店|テイクアウト、リニューアルしました!

テイクアウト容器を変えました!具材とお蕎麦(ごはん)を分けてご用意いたします。人気のランチメニューをご家庭や職場でもお楽しみください。

すだち蕎麦はじめました

お店より

2021年06月14日

いなたや|すだち蕎麦、はじめました

いつもいなたやをご利用いただきありがとうございます。季節のお蕎麦として、この夏『すだち蕎麦』をご用意しました。梅で和えた蒸し鶏やミョウ

四季と酒の蔵 稲田屋大手町店「持ち帰り蕎麦、はじめました!」

お店より

2021年06月21日

大手町店|テイクアウト《持ち帰り蕎麦》はじめました

稲田屋のお持ち帰り用弁当をご注文いただいた皆様にドリンクサービスしております!お待たせしている間に、あるいはお弁当と一緒に。ぜひ1杯お