ダミー投稿|並べ替えに利用 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

ダミー投稿|並べ替えに利用

2022年04月01日

下書きをした投稿を、上の方に移動させる時に利用。
この投稿より上にすればらくちん。


見出し


テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

  • 表テキスト表テキスト

  • 表テキスト

  • 表テキスト


引用テキスト引用テキスト引用テキスト引用テキスト引用テキスト引用テキスト

色テキスト色テキスト色テキスト色テキスト色テキスト色テキスト

*****【注意】更新する時は「下書きとして保存」する *****

■パーマリンクに使う英単語
お知らせ=announcement(告知など)/message(年頭の挨拶など)
お店より=yaesu-event(企画)/yaesu-news(新着情報など)
ブログ=blog
コース=yaesu-course
ランチ=yaesu-lunch
単品料理=yaesu-menu(そこまで細かく言う必要はないかな?ナンテ)
酒=sake/drink
※アンダーバーは好ましくない⇒ハイフン推奨
※店名は 店舗ページのURLと揃える

■投稿画像サイズメモ
アイキャッチ:380×276
食材:383×293
酒:585×425
コース写真:1285×328
スタッフ:タテ 500×750
内観:600×400(画質6)
匠 :width150px
店舗一覧:631×445

PELATED POST

関連する記事

蕎麦割烹 稲田 コレド室町店「桜鯛と季節野菜の天ぷら」はじめました

お店より

2024年04月16日

コレド室町店|春限定「鯛と季節野菜の天麩羅」販売中!

蕎麦割烹稲田では『COREDO YELLOW FES』にちなんだ黄色の元気グルメということで『鯛と季節野菜の天麩羅』を販売中!!さっくりと揚げた衣と、桜鯛の

食材

2024年04月04日

鳥取県倉吉のスミさんから白ネギが届きました~♫

倉吉のスミさんから、たくさん白ネギが届きました!鳥取と言えば白ネギ。白ネギと言えば…鳥取。というくらいの、西日本では大きい産地の一つな

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店「春あさりとばら海苔のお蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月09日

亀戸店|季節の蕎麦「春あさりとばら海苔のおそば」はじめました!

お待たせしました!春の蕎麦は、風味をしっかりご堪能いただけるおそばが登場◎旬のあさりの旨味がたっぷり染み出したコクのあるお出汁とお出汁