いなたや光が丘店|稲田の果実酒、入荷しました。 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

いなたや光が丘店|稲田の果実酒、入荷しました。

2022年07月01日

いなたや光が丘店の《蔵直送の地酒》、ラインナップが増えました!
純米梅酒 百花の魁と、梨酒 20世紀梨のお酒。

夏の疲れた体に やさしく染み込む
爽やかな甘さの稲田の果実のお酒。
ぜひご賞味ください。

蕎麦処 いなたや 光が丘店「稲田の果実酒」POPイメージ
※写真のグラス・ボトルはイメージです(ボトルでの提供はしておりません)


【純米梅酒 百花の魁】
百の花々に先駆けて開花する梅の花-
凛とした雰囲気の名前を持つ稲田本店の梅酒。

厳選した紀州みなべの完熟南高梅を純米酒に漬け込みました。
上品な香りと、サラりとして飲みやすい口当たりの良さ。
食中酒としても人気です。

日本酒ベースなので、ストレートもオススメです。


【梨酒 20世紀梨のお酒】
鳥取県特産の二十世紀梨をぜいたくに使用した梨のリキュール。

軽やかな甘みと爽やかな酸味、
ほのかな梨の香りをお楽しみいただけます。

めいっぱい梨の風味を堪能できる、ロックがオススメ。

 
蕎麦処 いなたや 光が丘店 TEL:03-6904-0827

PELATED POST

関連する記事

蕎麦処 いなたや 光が丘店「フルーツトマトと豚しゃぶの冷やしぶっかけ蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月15日

光が丘店|季節の蕎麦「フルーツトマトと豚しゃぶの冷しぶっかけそば」はじめました!

お待たせしました!フルーツトマトのお蕎麦◎ザク切りトマトにパワーアップして今年も登場です!! フルーツトマトの爽やかな酸味に囲まれた豚し

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店「春あさりとばら海苔のお蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月09日

亀戸店|季節の蕎麦「春あさりとばら海苔のおそば」はじめました!

お待たせしました!春の蕎麦は、風味をしっかりご堪能いただけるおそばが登場◎旬のあさりの旨味がたっぷり染み出したコクのあるお出汁とお出汁

蕎麦処 いなたや 武蔵小金井店 4月の蕎麦「桜えびと新玉葱のかき揚げ蕎麦」ほかはじめました!

お店より

2024年04月01日

武蔵小金井店|季節の蕎麦「桜えびと新玉葱のかき揚げ蕎麦」「白胡麻坦々そば」はじめました!

早いもので、もう4月。北日本ではまだ桜が見られることから「花残月」というそうです。桜の花はすぐに散ってしまうけれど、心の中の桜はいつで