霞が関店|【秋の早割プラン】ゆったり3時間飲み放題「おまかせ8,000円コース」特別プランを個室でお楽しみください。 | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

霞が関店|【秋の早割プラン】ゆったり3時間飲み放題「おまかせ8,000円コース」特別プランを個室でお楽しみください。

2023年09月15日

霞が関店の秋の早割プラン、
特別価格&ゆったり3時間飲み放題でとってもお得!!

《17:00~18:30開始のご宴会限定》
18:30迄の早めのスタートのお客様限定、
公式ホームページ&ブログ限定のお得なコースのご案内です。

旬の食材を使用したお料理6品に、
通常より1時間長い、ゆったり3時間の飲み放題をお付けします。
しかも蔵直送の地酒10種も飲み放題♫ 歓送迎会などにも最適です。
期間限定のスペシャルコースです、お見逃しなく(~9月末迄)。

忙しいとは「心を亡くす」と書きます。
たまには忙しない日常の喧騒から離れてみましょう。

稲田屋霞が関店の個室で、蔵元直送の日本酒片手に
ごゆるりと至福の時をお過ごしください。


※ご予約は公式ホームページ、またはお電話で承ります
 (グルメサイトからのご予約はできません、ご了承ください)
※19:00~の場合は、同価格で飲み放題2.5時間となります
※令和5年9月28日(木)迄受付(電話予約は9月29日(金)迄)
※詳しくは店舗までお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++++++

ゆったりお過ごしいただける個室の店内は、
一度ご利用いただくと、また通いたくなる《オトナの隠れ家》、
《大人の社交場》と評判をいただいております。

虎ノ門、内幸町付近で個室の居酒屋をお探しの方に朗報♫
大人数でのご宴会、最大22名様までのご予約も承っております。

ぜひ大事なお集り、お食事等にもご利用ください。

+++++++++++++++++++++++++++++

❖個室処 稲田屋はなれ 霞が関店

❖住所
東京都千代田区内幸町2-1-1
イイノダイニング地下1階

❖アクセス
地下鉄霞ヶ関駅 C4出口直結
地下鉄虎ノ門駅 9番出口 徒歩5分
地下鉄内幸町駅 A7出口 徒歩4分
地下鉄桜田門駅 4番出口 徒歩10分 
JR新橋駅 徒歩10分

❖営業時間
当面の間、以下の通り営業時間を短縮いたします。
平日 11:30~14:30(L.O. 14:00)
   17:00~22:00(L.O. 21:00)

❖定休日
土曜日・日曜日・祝日


個室処 稲田屋はなれ 霞が関店、公式HP&ブログ限定【秋の早割プラン】はじめました!(イメージ)
※写真はイメージです

PELATED POST

関連する記事

蕎麦割烹 稲田 コレド室町店「桜鯛と季節野菜の天ぷら」はじめました

お店より

2024年04月16日

コレド室町店|春限定「鯛と季節野菜の天麩羅」販売中!

蕎麦割烹稲田では『COREDO YELLOW FES』にちなんだ黄色の元気グルメということで『鯛と季節野菜の天麩羅』を販売中!!さっくりと揚げた衣と、桜鯛の

食材

2024年04月04日

鳥取県倉吉のスミさんから白ネギが届きました~♫

倉吉のスミさんから、たくさん白ネギが届きました!鳥取と言えば白ネギ。白ネギと言えば…鳥取。というくらいの、西日本では大きい産地の一つな

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店「春あさりとばら海苔のお蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月09日

亀戸店|季節の蕎麦「春あさりとばら海苔のおそば」はじめました!

お待たせしました!春の蕎麦は、風味をしっかりご堪能いただけるおそばが登場◎旬のあさりの旨味がたっぷり染み出したコクのあるお出汁とお出汁