個室処 稲田屋 大手町店|鳥取から届いた幻の海老『猛者海老』をお刺身で♪刺身で楽しめるのは当店だけ?!~本日のオススメ~

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

大手町店|鳥取から届いた幻の海老『猛者海老』をお刺身で♪刺身で楽しめるのは当店だけ?!~本日のオススメ~

2024年02月14日

鳥取県沖で沖合底引き網漁で漁獲される『猛者海老~もさえび』。
蟹のシーズンと重なってしまうため目立ちませんが、
実は山陰の隠れた名物です。

プリッと弾力のある食感や旨味が強く、
なんと甘味は甘エビ以上!と言われている、幻の海老です。

鮮度劣化が早いため、遠隔地への出荷が難しいとされる
希少な猛者海老、今回は特別に船上で凍結してもらい、
鮮度を保ったまま東京まで運ぶことに成功しました!!!

■猛者海老の刺し身 1尾 600円


東京では唐揚げや塩焼きで食べるのが一般的です。

おそらく刺身で楽しめるのは稲田屋だけかと自負しております。
ぜひこの機会に『猛者海老の刺身』ご堪能くださいませ~(*´ω`)

蔵元稲田本店自慢の、純米吟醸稲田姫とあわせてお楽しみください。
本日もご来店、お待ちしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

地下鉄大手町駅直結(C13b出口すぐ)、
東京駅からのアクセスも◎な「個室処稲田屋大手町店」。

鳥取県の蔵元《稲田本店》から届いた日本酒が自慢!
利き酒師をはじめ、日本酒に詳しいスタッフもおりますので、
お料理とのマリアージュのご提案もいたします、お気軽にお尋ねください。

※宴会のご予約はWebサイトにて24時間受付中です。
※各種コース料理は、前日or3日前までにご予約ください
電話 または 公式ホームページの『予約』フォームからご予約に限ります

❖住所
東京都千代田区大手町1-3-2
大手町カンファレンスセンター(経団連会館)B1階

❖アクセス
地下鉄大手町駅 C2b番出口 徒歩1分

❖営業時間
当面の間、以下の通り営業時間を短縮いたします。
平日 11:15~14:30(L.O. 14:00)
17:00~22:00(L.O. 21:00)

❖定休日
土曜日・日曜日・祝日


個室処 稲田屋 大手町店、猛者海老入荷しました(お刺身イメージ)


個室処 稲田屋 大手町店 電話番号:03-3282-1708

PELATED POST

関連する記事

蕎麦処 いなたや 光が丘店「フルーツトマトと豚しゃぶの冷やしぶっかけ蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月15日

光が丘店|季節の蕎麦「フルーツトマトと豚しゃぶの冷しぶっかけそば」はじめました!

お待たせしました!フルーツトマトのお蕎麦◎ザク切りトマトにパワーアップして今年も登場です!! フルーツトマトの爽やかな酸味に囲まれた豚し

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店「春あさりとばら海苔のお蕎麦」はじめました

お店より

2024年04月09日

亀戸店|季節の蕎麦「春あさりとばら海苔のおそば」はじめました!

お待たせしました!春の蕎麦は、風味をしっかりご堪能いただけるおそばが登場◎旬のあさりの旨味がたっぷり染み出したコクのあるお出汁とお出汁

蕎麦処 いなたや 武蔵小金井店 4月の蕎麦「桜えびと新玉葱のかき揚げ蕎麦」ほかはじめました!

お店より

2024年04月01日

武蔵小金井店|季節の蕎麦「桜えびと新玉葱のかき揚げ蕎麦」「白胡麻坦々そば」はじめました!

早いもので、もう4月。北日本ではまだ桜が見られることから「花残月」というそうです。桜の花はすぐに散ってしまうけれど、心の中の桜はいつで