S1サーバーグランプリ 中里店長、1次審査通過! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

S1サーバーグランプリ 中里店長、1次審査通過!

2013年09月27日

みなさんこんにちは!梅原です。
本日はうれしいご報告です。

S1サーバーグランプリという、
全国の飲食店サービススタッフが接客力を競う大会で
新宿西口店の中里店長が、関東大会1次審査を通過しました!

この大会は、テレビでもしばしば取り上げられており
ご存知の方も多いかと思いますが
“ 「あの店に行けばあの人に会える」そう思って頂ける日本一のサーバー「ベストサーバー」を選ぶ大会です。”
(※S1サーバーグランプリ公式サイトより引用)

『おもてなし』の国 日本の、ホスピタリティあふれる接客と
かがやく笑顔・元気を併せ持った素晴らしいスタッフのみなさんが競います。
そのこまやかな気付き、また行きたいと思わせる魅力は感動モノです!!


稲田屋は、昨年の第8回大会から参戦いたしました。

今後の流れは、
2次審査(成績上位者) → 地区大会(5名×9地区) → 全国ファイナリスト決定(9名) です。
( ※2次審査は来月17日、9時~)

審査結果の電話が来たとき、すごい興奮しました~。
勇気をいただきます。私も何かと励みます!!


中里店長&新宿西口店のスタッフのみなさん、
そして積極的に参加してくれた4名のみなさん、ありがとうございます!

新宿西口店にお越しの際は、ぜひみなさまからも店長にエールをお願いいたします!

写真が苦手…ということで今回は小さい写真(笑)
※実は写真が苦手な中里店長…
私はそんな彼の はにかんだ笑顔が好きです。(笑)

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2