実りの秋! | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

実りの秋!

2015年09月17日

みなさんこんにちは!本部事務所のニイハラです。
また随分と更新が空いてしまい…失礼いたしました。

昨年は“残暑厳しい”印象が強かったのですが
今年は相次ぐ雨台風の影響で、突然・夏気分が終わりましたね。

さて、稲田屋では
秋のおすすめ料理、をご用意が進んでいます♪
鱧と松茸の土瓶蒸しイメージ

こちらは鱧と松茸の土瓶蒸しイメージ。

ほか、皿谷料理長×吉田総料理長が手掛けた 通好みの酒の肴は
ついついお酒がすすむに違いありません♪

四季と酒の蔵 稲田屋(5店舗)にて
10月5日(月)~季節のおすすめ料理が変わります!
ぜひご賞味ください★


     
鳥取県の仕入担当・戸崎さんからも声が届きました!

「南部町のまこも茸組合さんから“まこも茸”や“宇宙芋”を入手できました!
 (これはすぐ、パレスビル店に送ります!)
 “蟹” “松茸” の季節も到来で…さらに新しいブランド魚も登場ですわ!
 新原さん、写真撮る余裕はないかもしれないけれど、
 お客様やスタッフのみんなに、お楽しみに♪と お伝えください!!!」


     
ぜひ、お近くのお店に お立ち寄りください★


     
【季節のおすすめ料理】メニューイメージ(四季と酒の蔵 稲田屋)
季節のおすすめ 1
季節のおすすめ2


     
鬼怒川の氾濫から1週間…
全国各地で大雨・台風による浸水、土砂崩れなどの被害が起き
多くの皆様が 不安な日々をお過ごしの事と存じます。
心よりお見舞い申し上げます。

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2