秋葉原店で落語会!? | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

秋葉原店で落語会!?

2016年02月01日

1454030143714

写真は、稲田屋で準備させて頂いためくり台。
ぐっと、雰囲気が出ますね!

美味しい日本酒、蕎麦、落語、そして笑い合える仲間と過ごす時間。
これは幸せです。

実はこちらの寄席、稲田屋の常連様がお仲間と企画された新年会のワンシーン。
1454030139381

防災、福祉、環境をテーマにした新作落語や海外での公演を積極的に行われている事で有名な京楽師匠が、四季と酒の蔵 稲田屋 秋葉原店で一席設けました。

三遊亭京楽 師匠
URL:http://kyorakusan.com

店内に響く京楽師匠の軽快な声と寄席を楽しむ皆様の幸せな笑い声。
配膳をするスタッフもついつい耳を傾け、笑いのおすそ分けを頂きました。

1454030135497

楽しい企画を行って頂きありがとうございました!



イベントやお話し会などの会場をお探しの方は稲田屋での企画も考えてみませんか?
店舗により雰囲気も異なりますし私どもも慣れた事ではありませんので事前のご相談が必要ですが、まずはご相談頂ければ幸いです。
また、多くのお客様にご利用いただく店舗ですので開催日程や時間、お選びいただくコースなどにはある程度の制限がある事を事前にご理解下さい。(各店舗により異なります。)

また、稲田屋は和食料理の職人のいる居酒屋です。
リクエスト頂ければ催される企画に合わせてお料理にアレンジを加える事も可能ですよ!

よろしければ、各店舗にご相談下さいね。
稲田屋 各店舗へのご案内

1454030132327








PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2