NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

米子店|【ジビエ・きのこと秋のお酒を愉しむ会】楽しんでいただきました!

2019年11月27日

みなさんこんにちは。稲田屋米子店の西村です。
酒蔵 稲田本店とのコラボレーション企画【ジビエ・きのこと秋のお酒を愉しむ会】
ご好評いただき、無事に終了することが出来ました。(2019年11月14日19時より開催)

美味しい!
楽しい!
お得!
また参加したい!

今回も嬉しいお声を沢山・頂戴しました。
蔵の皆さんと試行錯誤しながら、準備をした甲斐がありました。
ご参加いただいた皆さん、温かいご声援、貴重なご意見をいただき
本当にありがとうございました!
稲田屋米子店 蔵コラボ企画第2弾、お客様との記念撮影♪
スタッフ佐藤君の「はい、ジビエ~♪」の声に合わせて鹿の角をイメージしたポーズをとってくださいました!
(佐藤君が、皆さんの温かい優しさに感動しとりました。ありがとうございます!)



稲田屋では、日頃より
『蔵のお酒』と『じげのモノ(地元食材)』を使って
お酒も料理もお楽しみいただけるよう心掛けています。

蔵とのコラボレーション企画では
及第点では終わらせない、発見や感動をお届けしよう!と
料理人×蔵人、さらに生産者の皆さんの知識も総動員して
時間をかけて料理やお酒のご用意をしています。

人数限定につき、お声掛けしたお客様やFacebookでのご案内と
大々的なご紹介が出来ておらず、申し訳ございません。
思考錯誤しながら、今後もより多くの皆さんに
このコラボレーション企画を盛り上げていく予定です。




次回開催は2020年2月14日(金)開催予定です!
バレンタインデー!
愛情込めて、美味しいお酒とお料理をご用意して
おもてなしさせていただきます。

ぜひ、ご参加ください!
詳細は決まり次第、ご連絡します。

PELATED POST

関連する記事

稲田屋スタッフ奮闘記

2020年03月16日

学生の皆さん、卒業おめでとうございます!

こんにちは。事務所の橘です!本日、店長達から今年卒業される学生の皆さんに蔵元自慢の純米吟醸稲田姫 《オリジナルボトル》 が渡されました!1

酒蔵研修

稲田屋スタッフ奮闘記

2020年03月05日

大根田さんの酒蔵研修奮闘記

皆さん、こんにちは!事務所 橘です。連載中の蔵元研修ブログ、最後はパレス店 料理長 大根田さんです。元蕎麦打ち職人の大根田さんらしい文章が

酒蔵研修

稲田屋スタッフ奮闘記

2020年02月27日

茗花さんの酒蔵研修奮闘記 その2

《前回の続き》2日目には水汲みに同行しました。日本酒造りは米と水と言われているように、【稲田姫】で使われるお水も毎回片道40分かけて汲みに