米子店|自家製干し魚、仕込みました◎ | 稲田屋

NEWS

お知らせメインビジュアル

お知らせ

米子店|自家製干し魚、仕込みました◎

2024年01月10日

こんばんは!
今日は太陽が出ていてとても陽気な日でしたね!🌞

天気が良いのでお魚を2種類干してみました!

早ければ、週末には提供できるかと思います。
その際は是非ご賞味ください♪

干すことで旨味がUPしたお魚にあわせるのは…
時節柄、燗酒が良いですね🍶✨
稲田本店の、良燗純米 いなたひめは
「お燗で美味しい純米酒」をテーマに造られた日本酒です。
お燗を飲もうかな~という時に、ぜひご賞味ください♬

本日まだ【個室】のご案内可能です🏠◎
みなさまのご来店、お待ちしております😊


酒処 稲田屋 米子店

電話 0859-22-0070


酒処 稲田屋 米子店、魚を干してます!

PELATED POST

関連する記事

酒処 稲田屋 米子店、本日の鮮魚

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月23日

米子店|魚料理に自信あり◎海鮮気分なら、ぜひ当店へ♪

こんにちは😃本日も大漁です!! 赤ガレイレンコン鯛本ばい貝白ばい貝 赤ガレイは2ケースレンコン鯛は1ケース  鱗、エラ、内臓、水洗い、下

酒処 稲田屋 米子店、山菜入荷しました!

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月21日

米子店|山の幸・山菜が入荷しました!

こんにちは😃昨日は、とても寒かったですねー雪も降っていて、稲田屋から帰る際、フロントガラスに雪が積もっていたので、雪おろしをしました

酒処 稲田屋 米子店、鮮魚仕入れました

稲田屋スタッフ奮闘記

2024年03月19日

米子店|鮮魚仕入れてきました!

こんにちは!本日は、★平政★本カツオ★目鯛★イサキを仕入れてきましたー👏👏👏平政は、6.5キロカツオは、5.3キロ目鯛は、6.2キロイサキは、2